<生産状況のご報告> (第一回)【Luggage coat】配送完了のお知らせ。

岐阜県岐阜市の縫製工場様でLuggage coatの生産に入りました。


この度は0 STOCK TOKYOの商品をご購入、ご興味を持っていただき有難うございます。

0 STOCK TOKYOでは、地球環境に配慮した完全受注生産型のモノ創りを行う為、皆様には少しだけお時間を頂いております。

皆様が安心して商品をお待ちいただけるよう定期的に生産状況の配信をさせて頂きます。

ご購入頂いた商品がどこでどのように製造されているかのプロセスも是非デザインの一部としてお楽しみいただけると大変嬉しく思います。

大変お待たせしておりますLuggage coat seriesについて、全ての縫製が終了し皆様へ発送が完了いたしました。

Luggage coat seriesを含め1st collectionの商品はすべて配送完了となります。

重ねて沢山のお時間を頂き本当に有難うございました。

本当に良いモノは必ず多くの人に愛され、大好きなものと毎日過ごすことで日常の一瞬の中に楽しみが生まれます。0 STOCK TOKYOは長く愛用頂ける商品をお届けできるように想いを込めて製作いたします。

ご購入された方々へ個別にご連絡させて頂くとともに、公式インスタグラム@0_stock_tokyoからもご報告させて頂きます。

新作2ND COLLECTIONのお披露目を5/13(FRI)-5/22(SUN)に予定しております。是非また皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

購入はこちらからお願い致します。

0 STOCK TOKYO NAKAMEGUROでは、不定期にてデザインオフィスを解放し試着サービスを開催しております。

完全予約制の為、オフィシャルInstagram(0_stock_tokyo)のDM又は、オンラインストアにて事前にご連絡頂けますようよろしくお願いします。

〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-3-2EGビル6F
株式会社ワンハンドレッドトウキョウ(㈱プリンシプル内)

※商品に関するお問い合わせは、support@zerostocktokyo.comよりご連絡ください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

https://zerostocktokyo.com/

0 STOCK TOKYO

日本 〒153-0061
東京都 目黒区
中目黒3-3-2
EGビル6F(プリンシプル内)