<生産状況のご報告> 2nd collection_【生機製造工程完了】のお知らせ。

現在石川県能美市にて生機製造工程完了いたしました。

これから染色を開始致します。

この度は0 STOCK TOKYOの商品をご購入いただき有難うございます。

0 STOCK TOKYOでは、地球環境に配慮した完全受注生産型のモノ創りを行う為、皆様には少しだけお時間を頂いております。

皆様が安心して商品をお待ちいただけるよう定期的に生産状況の配信をさせて頂きます。

ご購入頂いた商品がどこでどのように製造されているかのプロセスも是非デザインの一部としてお楽しみいただけると大変嬉しく思います。

現在、2nd collectionにてご購入頂いた皆様の商品は石川県能美市の世界に冠たるファブリックメーカー様にて素材の制作に入りました。

現在生機(キバタ)※染色や仕上げ加工前の未ざらし糸のままの織物の製造過程

が完了しこれから糊抜きや汚れを取り除き、漂白・染色工程に入ります。

7/下旬に素材が完成予定です。その後アウター類は岐阜県岐阜市、そのほかの中軽衣料品は富山県小矢部市の工場にて縫製作業に入ります。

日本のアパレル産業は川上・川中・川下の全てが揃う非常にまれな国です。川上である産地の原料、川中である職人達の縫製技術は世界からも称賛されるクリエーションであり、全てが揃う国は世界に目を向けても非常に少ないと言えます。そんな素晴らしい技術をもった工場様と丁寧に商品を作っております。到着までもう暫くお待ちください。

本当に良いモノは必ず多くの人に愛され、大好きなものと毎日過ごすことで日常の一瞬の中に楽しみが生まれます。0 STOCK TOKYOは長く愛用頂ける商品をお届けできるように想いを込めて製作いたします。

ご購入された方々へ個別にご連絡させて頂くとともに、公式インスタグラム@0_stock_tokyoからもご報告させて頂きます。

重ねて、沢山のブランドの中から0 STOCK TOKYOにご興味を持っていただき有難うございます。到着までもう暫くお待ちください。

購入はこちらからお願い致します。


 

0 STOCK TOKYO NAKAMEGUROでは、製品の試着サービスをご利用いただけます。

完全予約制の為、オフィシャルInstagram(0_stock_tokyo)のDM又は、オンラインストアにて事前にご連絡頂けますようよろしくお願いします。
※不定休にて毎月数日だけオフィスを展示スペースとして開放させて頂いておりますので、ご希望に添えない場合は別日にて相談させて頂く場合が御座います。

〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-3-2EGビル6F
株式会社ワンハンドレッドトウキョウ(㈱プリンシプル内)

※商品に関するお問い合わせは、support@zerostocktokyo.comよりご連絡ください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

https://zerostocktokyo.com/

0 STOCK TOKYO

日本 〒153-0061
東京都 目黒区
中目黒3-3-2
EGビル6F(プリンシプル内)