<生産状況のご報告> 3rd collection_の生産進捗のお知らせ。

 

3RD COLLECTION量産製品の発送日が確定いたしました。

この度は0 STOCK TOKYOの商品をご購入いただき有難うございます。

0 STOCK TOKYOでは、地球環境に配慮した完全受注生産型のモノ創りを行う為、皆様には少しだけお時間を頂いております。

皆様が安心して商品をお待ちいただけるよう定期的に生産状況の配信をさせて頂きます。

ご購入頂いた商品がどこでどのように製造されているかのプロセスも是非デザインの一部としてお楽しみいただけると大変嬉しく思います。

現在、3nd collectionにてご購入頂いた皆様の全ての商品が生産ラインへ入りました。
第一弾発送・・・5/29(月)
第二弾発送・・・6/13(火)
※当初8月納品でお知らせしておりましたアウター類も含めてすべて上記日程にて発送させて頂きます。
5/末を予定しておりました商品が少し遅れての発送となるお客様には大変お待たせすることとなり、申し訳ございません。
(17hous seriesご購入のお客様については第二弾分として発送させて頂きます)
到着までもう暫くお待ちください。
合わせて、新たに4th collectionに向けて原料メーカー・工場様とのご協力のもと今回も素晴らしい作品が出来上がってきております。
次回9月のお披露目を予定しておりますので少しずつですがインスタグラムアカウント@0_stock_tokyoからもご報告させて頂きます。
重ねて、沢山のブランドの中から0 STOCK TOKYOにご興味を持っていただき有難うございます。

 

〒153-0061 東京都目黒区中目黒3-3-2EGビル6F
株式会社ワンハンドレッドトウキョウ(㈱プリンシプル内)

※商品に関するお問い合わせは、support@zerostocktokyo.comよりご連絡ください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

https://zerostocktokyo.com/